ホテルでバリ式オイルマッサージ

 帝国ホテル大阪の中にあるバリ式オイルマッサージ、120分13500円を体験しました。ヘッドスパ、フェイシャル、全身オイルマッサージの中から2つ(一つにつき一時間)を選ぶ事が出来ます。又、120分丸々全身オイルマッサージにすることもできます。私は120分全身オイルマッサージにしました。オイルの香りは3種類から選べ、ローズ、ラベンダー、シトラスの三種類がありました。私はリラックス効果があるといわれるラベンダーを選びました。マッサージの前にホットタオルで足の裏をふいてくれ、体にタオルをかけて全身を軽く指圧してからオイルマッサージが始まります。足の裏から太もも、おしり、背面、首と順番にオイルで揉みほぐしてくれます。何度も力加減を聞いてくれるので、凝っているところは強くしてもらったり自分の体の調子に合わせてマッサージを楽しむ事ができました。全身マッサージが終われば、ホットタオルで全身をふいてもらいハーブのドリンクを出してもらい終了です。本当に気持ちいいですよ。ただ2時間は少し長すぎるので、ヘッドスパ等を合わせてみてもいいかなと思います。

温泉施設でのマッサージ

お風呂や温泉が大好きで、たまに行っています。
ひどい冷え性で、いつも寒い思いしている私に、義母が「行っておいで」と言ってくれたのです。
近くにあるビジネスホテルの温泉が一般入浴できるので、行ってみました。
家だと、子供の世話でゆっくり入る事が出来ませんが、そこでは本当にゆっくり入りました。
お湯に入ったりサウナに入ったり。
上がってからは、マッサージチェアに座り、100円で15分間。
5回くらいやりました。
普段気づかないくらい疲れているのか、物足りないのです。
他にないか探すと、隣のスペースに、マッサージの機械を売る業者さんが来ていました。
「お試しいかがですか」というので、やってみたら、まあ!気持ちよくて最高でした。
ベットに寝て、全身がマッサージされるのです。
耳元には心地よい音楽が流れ、リラックスムード満点です。
お試しの後は、お決まりの売り込みでしたが、気持ちよかったので聞いてしまいました。
さすがに高額で買えませんでしたが、そのセールスマンの方の言葉が今でも耳に残っています。
「温泉好きな人は、良いマッサージ機も探している」と。
納得納得の言葉でした。
どうでしょう、あなたにも当てはまりませんか?

身体の不具合をマッサージで解消

性感 ゲイマッサージ Aero+ | トップページ
肉体労働をしている人、デスクワークをしている人、
営業で外回りをしている人、立ちっぱなしの仕事をしている人、
自宅の子供の面倒や介護に追われている主婦など、
日々疲れている人に向けてマッサージサービスが展開されています。
マッサージと聞くと昔はあまり馴染みが無かったのではないでしょうか。
他人にマッサージをしてもらうなんてそんな身分じゃないし、
と遠慮をしてしまうふしもありました。
マッサージをしてもらっているのは富裕層や芸能人ばかり、
といったイメージが強かったのですが
最近は庶民にも手が届く価格でマッサージが施されるようになりました。
働いていると身体のどこかが痛んでしまいませんか。
毎日毎日同じ仕事を繰り返していると腕が痛んだり腰が痛くなったり、
といった不具合が生じますがマッサージでいくらかは解消されますよ。
安いと数千円でマッサージをしてもらえるので、
頑張った自分の身体へのご褒美としては実用的なる褒美なのでは。